毎日が新しい日!新しいチャンス!

食べること、作ることが好き!お役立ち情報をみんなとシェア!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キルフェボン2021年クリスマスケーキ 予約開始日・予約方法は?配送・配達があるのか調査!

f:id:megumi05:20210914093620p:plain

 

フルーツ×タルトの組み合わせで大人気のキルフェボン

見た目が華やかで、見るだけで気分があがります。

 

キルフェボンのクリスマスケーキも毎年大人気!
早い段階で売り切れになってしまうものも。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キルフェボン(@quilfaitbon_official)がシェアした投稿

 

今年のクリスマスはコロナ禍の影響でおうちクリスマスを楽しむ人が多そうですよね。

そこで今回は、キルフェボン2021年のクリスマスケーキの予約開始日と方法、配送配達の有無を調査しました。

 

売り切れ前に早めにチェックして、お気に入りのケーキを見つけてくださいね!

 

 

キルフェボン2021年のクリスマスケーキの予約開始日

キルフェボンのクリスマスケーキは店舗とWEBでの予約になります。

店頭での予約は、店舗によって異なります。

 

2021年10月11日(月)受付開始

店舗:グランメゾン銀座、青山、東京スカイツリータウンソラマチ(10時~)、横浜(10時~)

 

2021年10月18日(月)受付開始

店舗:静岡、浜松、グランフロント大阪、京都、仙台、福岡

 

受け付け開始時間は、各店舗のオープン時間。

東京スカイツリータウンソラマチと横浜のオーブンは午前10時から、その他の店舗は午前11時からとなっています。(2021年9月14日調べ)

ネットでの受付は午前11時からです。

 

キルフェボン2021年のクリスマスケーキの予約方法

予約方法は店頭受付とWEBのみです。

クリスマスケーキに関しては電話予約は対象外

どちらの予約方法でも事前払いが必要で、WEBの場合はクレジットカードのみの支払いです。

WEBは専用ページができるようですが、まだ公表されていません。

販売日近くなったら公式サイトを確認してみてくださいね。

 

店舗は限られているので、『予約のためだけに店舗に行けない!』という場合は、発売日に合わせてWEBページをチェック!ですね。

ちなみに、販売開始日はサーバーがダウンしてしまうことがあるほどの人気。

予め会員登録は済ませておくのが少しでもスムーズにオーダーできるようにするためにおすすめです。

 

キルフェボン2021年のクリスマスケーキの配送・配達はしてもらえる?

WEBでの予約はできますが、去年は受け取りは店舗のみで、配送・配達はしてもらえませんでした。

2021年9月現在、ネットショップでタルトの販売はしていますが、配送してもらえるのは冷凍タイプだけなので、クリスマスタルトはやっぱり配送は難しいのかなと思います。

配送してもらえたら買いたい人が増えそうですが、更に人気が出ちゃって大変かも!?

 

 

キルフェボン2021年のクリスマスケーキの値段とサイズ

2021年のキルフェボンのクリスマスケーキは全部で5種類

 

~タルトプレミエ~ クリスマスツリーのタルト

クリスマスケーキ型のかわいいタルトです。
キルフェボンらしい色とりどりのフルーツがキレイ!

じっくり焼いたチョコチップ入りのアーモンドクリームとバニラのムースを合わせたリッチなテイスト。

クリスマスケーキ型でみるからに華やかな!
大きめサイズもあるのでパーティーにぴったりですね。

 

【サイズと価格】
W19.0cm×D19.0cm  : 4~5名用    6,696円
W26.0cm×D25.5cm : 8~10名用   11,880円

 

色とりどりのフルーツリースタル

カラメルなフルーツと雪の結晶を散らして、クリスマスリースをイメージ。
フルーツとホワイトチョコ風味のカスタードがマッチ!

サイズが3つあるので、目的に合わせてちょうどいいものが選べますね。

 

【サイズと価格】
whole (15cm) : 2~3名用   4,536円
whole (17cm) : 3~4名用   5,616円
whole (21cm) : 7~8名用   7,560円

 

ブルターニュ産 “ルガール”クリームチーズとイチゴのタルト

フルーツといえば苺!!

という人にはぴったり。

フランス ブルターニュ産のクリームチーズにイチゴをメインにしたフルーツを組み合わせています。

 

【サイズと価格】
whole (15cm) : 2~3名用   4,320円
whole (19cm) : 5~6名用   6,480円

 

イチゴとチョコレートクリームのタルト

こちらは2021年の新作!

ミルクチョコレートクリームと自家製イチゴジャムの組み合わせ、トッピングにたっぷりの苺!

定番は試したことあるから新しいものも試してみたい!という方はこちらがよさそう。

 

【サイズと価格】
whole (15cm) : 2~3名用   4,320円
whole (19cm) : 5~6名用   6,480円

 

~タルトティアラ~特選イチゴとピスタチオのタルト

Web予約限定・受取日12/24(金)、12/25(土)のみの限定!

こちらも2021年の新作。
ピスタチオは今年ブームになりましたよね。

特選の苺とピスタチオクリームとムースを合わせた特別なタルト。

お値段も格別ですが、フルーツが得意なキルフェボンが選んだ苺に期待!

 

【サイズと価格】
whole (17cm) : 5~6名様用   12,960円

 

最後に

キルフェボン2021年クリスマスケーキの予約開始日が公表されました。

予約開始日に加えて予約方法、配送・配達の有無についてご紹介しました。

残念ながら配送・配達はなさそうですが、フルーツたっぷりの特別なタルトは魅力的!

さくさくのタルト生地になめらかなクリームとさわやかなフルーツの組み合わせ、私も大好きです。

予約はWEBでもできるので、店舗に受け取りにいける方は早めに準備して、お目当てのものをゲットしてくださいね!

 

キルフェボンでムック本も出ています。
オリジナルフルーツ柄のバッグと、タルト型のポーチがかわいい♥

バッグとポーチの柄は3種類ずつ。

個人的には季節のタルトVERが一番お気に入り♪