毎日が新しい日!新しいチャンス!

食べること、作ることが好き!お役立ち情報をみんなとシェア!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

森永製菓のPandars(パンダ―ス)が2021年も限定販売!どこで買える?東京以外もある?

f:id:megumi05:20210929132110p:plain

 

パンダってかわいいですよね~。

毎年秋から春にかけて限定販売されているパンダ柄がかわいい森永製菓のPandars(パンダ―ス)

2021年の発売に関して情報が解禁されて話題になっていますね。

 

去年も情報は目にして気になっていたんですが、結局買えずじまい…

 

今年こそ買いたい!!

と思って2021年のPandarsの販売期間、販売場所やどんなアイテムが登場するのか調べてみましたのでご紹介します。

 

 

2021年のPandarsの販売期間・販売場所

今年のパンダ―スも期間限定販売です。

販売期間は、2021年10月1日(金)~2022年春まで

 

販売場所は、JR、私鉄各駅構内や商業施設にできるPANDARS SHOPという期間限定のポップアップショップです。

出店スケジュールが森永市場開発のサイトにアップされているので、行きやすい場所があるかチェックしてみてくださいね。

 

f:id:megumi05:20210929121038p:plain

出典:森永市場開発株式会社

 

10月中は、新宿駅立川駅、札幌駅、浅草駅、横浜駅

去年の販売場所をみても関東圏(特に東京)がメインですね。

 

販売期間は色々ですが、札幌駅なんて2日間だけ!

近くに販売場所があれば予定合わせて行きたいです。

 

関西や他の地域での販売があるのか、これからのスケジュールの発表が待ち遠しいですね。

 

Pandarsって何?2021年のアイテムは?

ちなみにPandars(パンダ―ス)って何かというと…

パンダ × 森永ダース

ですね。

 

なので、パンダ―スの定番アイテムはチョコレート

パンダ柄の刻印が入っていたり、パンダの砂糖菓子が乗っている2層のチョコレートです。

 

その他

  • パンダ刻印のかわいいチョコレート・ラングドシャ
  • チョコレートクリームの入ったリッチなドーム型クーヘン

も。

特に、しっとりと焼き上げた菓子「PANDARS(パンダース) ソフトクーヘン」は今年から新登場なので、気になりますね!

 

どのパッケージもかわいいし、これはもらったら嬉しいです♪

 

パンダ―スが6粒入ったパンダ型のシリコンポーチは今年も販売!

以前Twitterで見かけてほしかったアイテムです。

食べ終わったあとも、使って楽しめますね♪

 

 

最後に

かわいいパンダのチョコとパッケージで大人気のPandarsが2021年も帰ってきます。

販売は2021年10月1日から2022年春まで

販売場所は、期間限定のアンテナショップPANDARS SHOPです。

 

春までなので結構販売期間は長いですが、そのうち…と思っていると買い逃してしまいがち。

発売場所も販売期間も決まっているので、事前にチェックして買いやすい場所でゲットしたいですね。

 

これからの季節は、ハロウィン、クリスマス、バレンタインとお菓子をギフトにあげることが多いシーズン。

期間限定商品を是非手に入れて、家族や友達に喜んでもらいたいな!!

もちろん自分用にも♪