毎日が新しい日!新しいチャンス!

食べること、作ることが好き!お役立ち情報をみんなとシェア!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ドライブマイカーを無料で見るにはU-NEXT・music.jp!アカデミー賞4部門ノミネートの注目作!

ドライブマイカーを無料で見る方法

西島秀俊さん主演、濱口竜介監督のドライブマイカ

アカデミー賞の作品賞に日本作品として初めてノミネートされた注目作品!

 

映画館で観ようと思っていたのに見逃してしまった…

でもすでに動画配信も始まっています。

 

どうやったら無料で見られるのか調べてみたところ、U-NEXTとmujic.jpで見られることがわかりました!

U-NEXT 31日間の無料トライアル

mujic.jp 30日間の無料トライアル

 

U-NEXTの無料トライアルでドライブマイカーがみられる

U-NEXTは月額2,189円の動画視聴サブスクですが、31日間の無料体験があります。

 

無料で見られるものと有料のものがあります。

「ドライブマイカー」は399円で配信されているので、有料なの?と心配になる人もいるかもしれません。

でも大丈夫!

無料トライアルでも600ポイントがもらえます。

そのポイントを使えば、実質無料で見られるということです。

 

31日間の無料期間中に解約してもペナルティはありません。

試しに使ってみて続けるかどうするか決めれば大丈夫です。

 

music.jpの無料トライアルでドライブマイカーがみられる

music.jpは月額1,958円。

music.jpの無料トライアル期間は30日となっています。

 

こちらでもドライブマイカーは有料レンタルの対象で440円かかります。

無料ポイントが1600円分もらえるので、実質無料になりますね。

 

Amazonプライムでドライブマイカーは見られる?

私はアマプラ会員なので、アマプラで見られたらいいなと思って調べてみました。

残念ながらドライブマイカーはAmazonプライムの対象ではありませんでした。

 

500円でレンタルしてみることはできます。

アカデミー賞ノミネートという大注目作品なので、500円で家族みんなで見られるならそれもありかも!

 

おわりに

ドライブマイカーはU-NEXTとmusic.jpの無料トライアルで実質無料でみられます。

アカデミー賞の作品賞以外に監督賞、脚色賞、国際長編映画賞と全部で4部門にノミネートされています。

そんな注目作品ですので、これは見逃せない!

是非みてみたいと思います。