毎日が新しい日!新しいチャンス!

食べること、作ることが好き!お役立ち情報をみんなとシェア!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【神回】SixTonesと生オケとの夢のコラボ!題名のない音楽会の見逃し配信はどこ?

 

SitxTONESがクラシックとのコラボレーションに初挑戦ということで話題の題名のない音楽会

 

『みたかったけど見逃してしまった!』

『あるの知らなかった!』

という声も多いよう。

 

そこで題名のない音楽会』の見逃し配信があるのか、あるならどこでみられるのか調査してみました!

 

 

見逃し配信といえば…Tverでの見逃し配信はある?

民放テレビ局の見逃し配信といえばTver

私ももちろんやっていると思いました。

 

ですが、残念ながらTverでの見逃し配信はありませんでした。

 

テレ朝といえば…テラサでの見逃し配信はある?

題名のない音楽会テレビ朝日での放送です。

TELASA(テラサ)は テレビ朝日KDDIがタッグを組んだ動画配信プラットフォームです。

 

テレ朝系のドラマの配信をしているのは知っていたので、題名のない音楽会も見られると思ったのですが…

 

残念ながらテラサでも配信されていないようです。

 

見逃し配信はないけど再放送がある

残念ながら見逃し配信をしているところは見つかりませんでした。

でも、「題名のない音楽会」は翌日に再放送があります!

 

再放送(2022年4月24日)

BS朝日で日曜日朝8:00~

 

 

あと、放送局によってはもともとの放送が日曜日ということころもあります。

北海道テレビ静岡朝日テレビ大分朝日放送の放送時間はこちらです。

 

北海道テレビ放送日曜日 あさ10:00~

静岡朝日テレビ日曜日 あさ5:50~

大分朝日放送日曜日 あさ10:00~

 

日曜日の朝早いところもありますが、これは早起きしてみたいですね!

 

SixTonesと生オケの演奏曲はこちら

♪1:「Everlasting」

作曲: Albin Nordqvist / Sebastian Lestapier / Adam Sjostrand
作詞: Cypher
編曲: Sebastian Lestapier / Adam Sjostrand
オーケストラ編曲: 山下康介
歌: SixTONES
指揮: 三ツ橋敬子
演奏: オーケストラ

♪2:「Lifetime」

作曲: Christoffer Semelius / Jimmy Claeson
作詞: Komei Kobayashi
編曲: Christoffer Semeliu
オーケストラ編曲: 山下康介
歌: SixTONES
チェロ: 宮田大
指揮: 三ツ橋敬子
演奏: オーケストラ

♪3:「Imitation Rain」

作詞・作曲・編曲: YOSHIKI
THE FIRST TAKE編曲: 立山秋航
再編曲: 山下康介
歌: SixTONES
箏: LEO
指揮: 三ツ橋敬子
演奏: オーケストラ

♪4:「マスカラ」

作詞・作曲・編曲: 常田大希
オーケストラ編曲: 山下康介
歌 :SixTONES
チェロ: 宮田大
箏: LEO
指揮: 三ツ橋敬子
演奏: オーケストラ

 

どの曲もかなり見ごたえ、聴きごたえがありました。

 

新曲「わたし」でまた是非コラボしてほしいです!

 

\新着特典間に合います!/

 

おわりに

SixTonesが生オケと初コラボで話題の「題名のない音楽会」の見逃し配信について調査しました。

 

残念ながら、見逃し配信しているところは見つかりませんでしたが、日曜日に再放送、もともとの放送日が日曜日のところもあります。

 

まだチャンスはあるので、ぜひ見てみてくださいね!